準優勝!!

カテゴリ: サンガ日記
2012.01.02

毎年テレビ観戦でしたが、今年は行ってきました。
元旦の国立競技場 天皇杯決勝戦。
リーグ戦序盤あんなに苦しんでいた頃には思ってもいなかった
天皇杯の決勝の舞台。
結果は2-4でFC東京に天皇杯は渡してしまうことになってしまいましたが、
ほぼ満席、4万人を超える観客のスタジアムでの観戦楽しんで来ました。

負けてしまってめちゃくちゃ悔しいけど、
特にFC東京に勝てなかったことが悔しいけれど、
もっと強くなるためだったと信じよう。
次は元旦国立で天皇杯を掲げる京都サンガを見たいぞ。

それに、京都はU-15は高円宮杯優勝してるし、U-18も強い。
若い選手が活躍してくれるんじゃないかとこれからが楽しみ。
全日本の代表にサンガの選手がたくさん名を連ねているくらい強くなれー。

でもまずは、来シーズンは開幕ダッシュです。

2012天皇杯サンガサポーター

こんなに長く京都サンガの試合を楽しめました。
ありがとう。
お疲れ様でした。

2012天皇杯京都サンガ試合後

この世界当たり前のことだけど
ずっと見てきた選手たちが今日を最後に京都を去るというのは寂しいです。
厳しい世界です。