猫の日

カテゴリ: スタッフ日記
2022.02.22

 

2月22日は、にゃん・にゃん・にゃんで猫の日だそうです。

そして、今年は2022年2月22日で「2」が6つの「スーパー猫の日」だそうです。

ねこパン

 

これは先日頂戴したねこパンの写真。

ふんわりしていて、まずは焼かずにそのままいただきました。

白猫ちゃんです。

 

パン作りに励んでおられるのですが、これがなかなか本格的。

お店に出せるのでは?くらいの出来映えです。

 

ここ数年は猫ちゃん人気が続いていますね。

今はもうみんな天国に旅立ってしまいましたが、子供の頃からずっと猫を飼っていました。

ひとりひとりに人格ならぬ、一匹一匹に猫格がありました。生き物って面白いですね。

懐かしくひとりひとりのことを思い出しました。