立体版のウエディングツリー

2022.03.14

 

ウエディングツリーとは、

幹と枝だけの1本の木にご列席の方々に葉をつけてもらって、

ゲストの皆さんと一緒に1本の木を完成させるウエディングアイテムです。

 

イラストで描かれた木にスタンプやシールで葉をつけてもらうウエディングツリーがありますが、

アムズで販売しているウエディングツリーは立体版です。

 

ウエディングツリー立体版

 

葉っぱには名前だけでなく、簡単なメッセージの記入も可能。

ゲストの皆様に葉っぱをつけてもらったら、

記念日と名前を刻印したプレートを打ち付けられるようになっています。

 

指スタンプと違って列席者の方の指の汚れを気にしなくても大丈夫。

プレートを打ち付けることでセレモニー感もアップすると思います。

 

ツリーやツリーのスタンド、ペンがセットになっている

ウエディングツリー3D(立体版)はいかがですか。

http://www.ams-kyoto.jp/wedding_tree_3d_toppage.htm

リーフは40枚から20枚単位で選んでご購入いただけます。

 

この立体版ウエディングツリー用に設計してスタンドを製作してもらいました。

リーフもあれこれ探して完成しました。

他にはないウエディングツリーのセットです。

 

ヤフーショップでも販売しています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ams-kyoto/bfcdc1b0bc.html