結婚式だけじゃない!ウエディングツリー

カテゴリ: スタッフ日記
2015.06.19

ウエディングツリー3D。

結婚式でお使いいただくようにと製作しているのですが、思いもかけないご注文をいただきました。

ふたつの事業部が一緒になってひとつの会社になる

それを記念したイベントで使っていただくようなのです。
それも日本を代表する誰でも知ってる世界的企業!

新しい発想でお使いいただけるとわかってうれしかったです。
ありがとうございました。

ウエディングツリー3D立体タイプのウエディングツリーです

アムズのウエディングツリーは立体版の3Dです。
記念日を刻印したプレートを打ちつけることができるのもセレモニーらしいひとつのポイントです。

ウエディングツリーりんごの飾りプレゼント

今なら赤くてかわいいりんごの飾りもプレゼント中。

ウエディングツリー3Dはこちらへ
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/wedding_tree_3d_toppage.htm