結婚記念日

カテゴリ: スタッフ日記
2014.02.18

今日は結婚記念日なんだ

と言って社長が帰って行きました。
特別に何かするわけじゃないみたいでしたが、
きっとこの日の夕食の時の話題のひとつに
なったのではないかなと思います。

結婚記念日といえば結婚25周年の銀婚式、
50周年の金婚式は有名。
他にも1周年の紙婚式から30周年は真珠婚式、
40周年はルビー婚式など結婚記念日には
いろいろと名前がついてます。

結婚式をした日を結婚記念日にしている方、
入籍した日を結婚記念日にしている方、
どちらもあると思いますが、どちらにしても
二人一緒の記念日は特別な日だと思います。

ふたり一緒にこの記念日を迎えられる幸せ。
ふたりで重ねてきた時間が増えるほど
愛情や信頼や思いやりも深まって、
より幸せな次の記念日を迎えられるのでは
と思います。

結婚式の日の思い出は心に深く残るもの。
その後の結婚記念日に思い出される幸せで
楽しい大切な思い出になると思います。

ふたりの大切な思い出になる結婚式の時間。
作って欲しいと思います。

神前式にも貝合わせの儀

貝合わせの儀セット (誓いの言葉用巻物)

人前式のセレモニーアイテム
貝合わせの儀のセットは貝(新郎様用)に
記念日とおふたりのお名前の名入れも可能。
神前式で挙式された後の披露宴の中で
結婚報告のセレモニーにお使いになられたり
することもあります。
詳しくはこちらから
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/kaiawase_toppage.htm