貝合わせの儀セット

2023.07.30

 

京都からオリジナルブライダルグッズを発信中。

こんにちは。アムズです。

 

今回も「和風」続きで、和のブライダルグッズの紹介です。

結婚式の良き記念にもなるブライダルグッズだと思います。

 

それは、「貝合わせの儀」セットです。

結婚式貝合わせを使ったセレモニ

 

貝合わせの儀には次のものがセットになっています。

貝合わせ一対

貝合わせ用のスタンド

貝合わせを納める八角形の貝桶

貝桶に貝合わせと一緒に納めることができる小さいサイズの巻物。

この巻物は人前式で誓いの言葉を記入するのにお使いいただけます。

 

ちょうどご購入いただいたお客様からのお礼の連絡をいただいたところで、

今回は貝合わせに新郎新婦様のお名前と記念日の名入れも承りました。

良い記念になると喜んでいただけてうれしく思います。

 

和風の人前式の演出として使えて、記念にもなるものをと考えて製作しました。

アムズオリジナルの演出グッズです。

 

詳しく&ご購入はこちらからお願いします。

⇓⇓⇓⇓⇓

アムズウェブショップ http://www.ams-kyoto.jp/kaiawase_toppage.htm

ヤフーショップ    https://store.shopping.yahoo.co.jp/ams-kyoto/d1fc0cb2bbc.htm