雨の日の花嫁は

カテゴリ: スタッフ日記
2010.10.30

雨の日の花嫁は幸せになる

って言っても、結婚式にやっぱり台風はごめんです。

台風14号が気になる土曜日。
前に「雨の日の花嫁」のこと書いてたので→ココ
昨日は「雨の日の花嫁」で検索して、
この日記を訪れて下さる方も多かったです。

でも!

京都は幸い大したことなくて、
結婚式後にはお庭でフラワーシャワーもできるほど!

お天気よくなってきて新郎新婦様はもちろん、
準備をしていた会場スタッフの皆さんもうれしそうに
空を見上げてらっしゃいました。

気持ちはみんな同じですね。

今日はこんなに晴れてたわけではないですが。

青空にパールフェザー

写真はアムズのパールフェザー
フェザーシャワーとか、ウィングシャワーとかいわれる羽のシャワーですが、
羽だけではなかなか投げられず服などにまとわりつきやすいもの。
アムズのパールフェザーは投げやすいようにパールをアレンジしています。
パールの大きさも色々試してできました。
羽の色も白色だけでなく、かわいいピンクやブルーもお選びいただけます。

グラデーションのかかったアートのペタルとパールフェザーの
ブレンドがかわいいフラワーシャワーのローズペタルプラスも人気です。
いろんな組み合わせでお選びいただいてますよー。

と、ちょっと宣伝
どうぞご覧くださいね→コチラ