2014第18節 vs ジェフユナイテッド千葉

カテゴリ: サンガ日記
2014.06.14

ワールドカップ始まりました。
4年って早いです。

世の中ワールドカップの話題山盛で、
日本代表も気になりますが、
もっと気になる京都サンガF.C.は、
本日アウェーで千葉戦でした。
J2はお休みがありません。

試合早々、嫌な感じはしていたんですが

0-3

で、またしても負けました。

スピード感もないし、
パスも繋がらないし
シュートも少ないし。
シュート数、千葉のほぼ3分の1・・・。

監督!
どうして、そんな選手起用、
選手交代しかできへんねん!
そこ変えたらダメなんじゃないの?
どうしてそうなの?なんで~?
攻め方もっと考えろ!
それじゃ敵が守りやすいだけじゃん。
若者も使え~!
テレビの前で嘆いています。

昇格まであと少しだと思っていたのに
ぐちゃぐちゃに弱くしてくれちゃって。

残念すぎる。
悲しすぎる。

そして、試合後の監督のコメント読んで
さらにがっかりする。

変わって、サンガ。

それにしても、つくづく思うのは
指揮官の大切さなのであります。