2015第4節カマタマーレ讃岐

カテゴリ: サンガ日記
2015.03.29

雨が降ったりやんだりの日曜日。

ホームに讃岐を迎えての試合は

1-1

の引き分けでした。
運よくPKもらってなんとか引き分けにできたものの、
内容的には敗北です。

今年4試合目にして、
強くなるような可能性を感じられずにがっくり。
得点できそうな気がしない・・・。

両サイドバック!
攻撃に関われないなら、しっかり守れー!
ディフェンスなんだから!

大黒選手以外で点とること考えてる?
大黒選手にちょっとお休みいただいては?
スタメンこれでいいのかなぁ?

今年のスローガンは「イノベーション」でしょ!

などとと、ぶつぶつ言いながらスカパー観ている変な人になってます。
そう、文句言ったり、がっかりしてても応援しています。

がんばれ、サンガ!

では、これから U-23 ベトナム戦を観ます!
久しぶりに久保選手のゴール見られるかな。
快勝して欲しいけどな、さっきちょこっとみたら攻め込まれてたぞ。

がんばれ、日本!