インパクトあります!外国人シンガー

2013.11.18

外国人シンガーをご依頼いただき
先月に続いて今月も結婚ご披露宴に行ってきました。

結婚披露宴で外国人シンガーのご希望がある場合は
お色直しをされて再入場した後に歌うことがほとんどです。

お色直しの入場の時に歌って、
その後引き続きミニライブな感じで3曲位歌うことが多いです。

ディナーショーみたいに外国人シンガーがお客様の席を回って
歌ったり、時には握手したり。
目の前で歌ってくれるなんてことはあまりないと思うので、
なかなかインパクトのある演出になると思います。

ノリのいいお友達がいらっしゃったら
Stand By Me、Oh! Happy day
など一緒に歌いやすいフレーズのある曲を混ぜると
一緒に歌って盛り上がったり、
Earth Wind & Fireで踊り出されたり、かなり盛り上がります!
Septemberのご希望多いです。
みなさんで歌ったり踊ったりされて会場には自然に一体感。

あの結婚式ではこんなことあったなと
楽しい思い出になっていたらうれしいな。

ご依頼ありがとうございました。

アムズでは結婚式やご披露宴での生演奏承ります
↓↓↓
http://www.ams-kyoto.jp/music_office_top.htm