あとふたつ

カテゴリ: サンガ日記
2011.12.25

天皇杯準々決勝 京都サンガF.C.と湘南ベルマーレ。

京都サンガ勝ちましたよー!
ベスト4です。
あとふたつです。

実は…行っちゃったんですよね。等々力ヘ。
東京行きの大きな理由はブライダルフェスタじゃなくて
天皇杯だったりして。

初めての等々力陸上競技場。
すでに日陰になてって寒かった。

天皇杯準々決勝入場

でも試合は熱かったです。

1点リードしたままの後半はドキドキでした。
最後の最後までドキドキしたけど、特に後半30分。
水谷選手のスーパーセーブで救われました。
でもあれは心臓に悪いです。

そして全員が体を張って守って競り勝ちました。
今シーズンの初めの頃とは見違えるような
パスワークと団結した守りです。

次は29日、横浜マリノスと元旦国立をかけての戦い。
今年の楽しみはまだ続くよ。うくくく。

天皇杯準々決勝サポーターと勝利の喜びをわかちあう

試合のあとはサポーターと勝利の喜びを分かち合いました。

サンガの皆さん。
クリスマスプレゼントをありがとね。